2012年04月21日

黒木メイサ、悲しげな“妊娠コメント”の意味

コンテンツ450x100.jpg 

【芸能ニュース舞台裏】  こちら女優の黒木メイサ(27)は、手書きのコメント2枚をメディア各社に送付した。  妊娠4カ月であることを初めて認め、安定期になるまで発表できなかったことなど事情説明が書かれていた。  「小さな文字で、2枚の紙がびっしり埋まっていました。目新しい内容ではありませんが、その文字が物悲しげなんです。どんな思いで書いたのか。ここ数年、デキ婚を“授かり婚”なんて言い換えて祝福される風潮になってきましたが、この2人は、芸能人としてあまりにも“根回し”不足。いぜん、風当たりが強いようですね」(ワイドショーデスク) 【関連記事】メイサやっと妊娠発表「とても不安な時期も」 黒木メイサ 妊婦NGスパでも夫婦で必死に訴え入るVIP待遇 塩と砂糖間違えた伝説持つ黒木メイサ 料理特訓中で腕前上達 ジャニーズ、赤西に“厳罰”国内ツアー中止に 赤西仁&黒木メイサ 電撃婚で今後の仕事や収入面心配する声


コンテンツ450x100.jpg
posted by mokapapa0131 at 19:37| Comment(1) | TrackBack(0) | 最新芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして!みっちゃんです。   見ました!ブログ。あみちゃんはEXPGに行ってるということで・・・私の友達も行ってるんだけど楽しいって言ってましたよ〜!EXILEさんのダンスってかっこいいな〜   突然ですが質問です。           ・タメ口ってOKですか?  ・EXILEで誰押しですか?                            応援してます!!
Posted by 佐伯日菜子 画像 at 2013年06月18日 19:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/265965786

この記事へのトラックバック
×

